Sakuraiz

NEWS

2015/04/28平成28年熊本地震に対するサクラプロジェクト義援金募集活動の中間報告について
(第1回終了)
このたびの「平成28年熊本地震」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福を
お祈り申し上げますとともに、被災された皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。

弊社Sakuraizは、このたびの類を見ない甚大な被害状況にかんがみ、被災された皆さまの
復興支援に役立てるよう義援金を募集することと致しました。
その結果、おかげさまで4月28日時点で 261,152円 の義援金が寄せられました。
皆さまの絶大なるご支援ご協力に厚く御礼申し上げます。

また、弊社代理店の皆さまの中にも、家屋の倒壊や、
ご家族の方が負傷されている情報も入っております。
今後とも皆さまのご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

▼募金期間

<第1回>
 4月28日(木) まで

<第2回>
 5月13日(金) まで

<第3回>
 5月31日(火) まで


▼サクラプロジェクト義援金の募金先
 
ゆうちょ銀行

[記号]14030
[番号]51104221
[名義]サクラプロジェクト

 ※ゆうちょ以外の金融機関よりお振込みの場合

[店名]四〇八(ヨンゼロハチ)支店
[口座]普通 5110422
[名義]サクラプロジェクト



 被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

2015/04/28平成28年熊本地震復興支援の取り組みについて
平成28年4月14日以降、九州地方で発生した地震の影響により被災された皆さまへ
心よりお見舞い申し上げます。

株式会社Sakuraizは、地震の被災者支援のため
4月18日、日本赤十字社を通じて寄付をさせていただきました。
被災された皆さまが、一日も早く平穏な生活を取り戻せるよう
心よりお祈り申し上げます。

さらに当社は今後も継続的に義援金を拠出して、
被災者の方々のお役にたつことができるよう支援していきます。

  ○義援金名称 平成28年熊本地震災害義援金 
  ○金額    150,000円

2015/10/14坂本龍馬財団 評議員 郷土坂本家九代目 坂本登氏が名誉顧問に就任
株式会社Sakuraiz(サクライズ)(大阪市淀川区 代表:乾 亜希彦)は
一般財団法人坂本龍馬財団、評議員、郷土坂本家九代目当主、坂本登氏が
当社名誉顧問に就任したことを発表致します。

●一般財団法人 坂本龍馬財団
http://www.ryoma-foundation.org/

プレスリリースサイト「PRTIMES」
こちらより閲覧することができます。
2015/10/06平成27年台風第18号等大雨災害義援金について
株式会社Sakuraiz(サクライズ)(大阪市淀川区 代表:乾 亜希彦)は
平成27年9月7日に発生した平成27年台風第18号により甚大な被害をもたらした大雨災害に対して、
9月12日に被災地支援金として20万円の義援金を日本赤十字社を通じて寄付をさせていただきました。
被災地の皆さまに謹んでお見舞い申し上げますとともに、
一日も早く平常な生活を取り戻せるよう心よりお祈り申し上げます。
当社は今後も各災害地に対して継続的に義援金を拠出して、
被災者の方々のお役にたつことができるよう支援していきます。

●日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/contribute/

プレスリリースサイト「PRTIMES」
こちらより閲覧することができます。

産経ニュース
こちらより閲覧することができます。
2015/04/28ネパール地震被害緊急復興支援の実施について
ネパールで発生した地震の影響により被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
株式会社Sakuraizは、ネパールで発生した地震の被災者支援のため
本日、日本赤十字社を通じて寄付をさせていただきました。
被災されたネパールの皆さまが、一日も早く平常な生活を取り戻せるよう心よりお祈り申し上げます。
2015/04/25『まほろばステーション』での乾会長のラジオ出演をUPいたしました。
こちらより放送時の音声を視聴することができます。
2015/04/25オフィシャルページをリニューアルしました。
2015/01/26『高知SUNSUN テレビ』での放送映像をUPいたしました。
こちらより放送時の映像を視聴することができます。
2015/01/15乾会長、FM岡崎に出演!
こちらより放送時の映像を視聴することができます。